スマートフォン版はこちら

新千歳動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新千歳動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
千歳市の動物病院、「新千歳動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 066-0078
住所 北海道千歳市勇舞5-1-1
電話番号 0123-23-0055
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新千歳動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

四葉 さん / 2012/11/27
先生がとっても優しいです。また、きちんとした説明もしてくれるし、治療も目の前で行ってくれるので安心です。(エコー検査も立ち会えます) わんちゃん(患者)目線で気配りしてくれる病院です。 保険に対応した治療をしてくれたり、料金も良心的です。 明細書にも薬の名前や詳しい内訳を書いています。 人もわんちゃんも安心して診てもらえる病院です。
 
 


 

新千歳動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

岡本動物病院 北海道千歳市信濃1-6-10
清流動物病院 北海道千歳市清流7-9-8
自由ヶ丘ペットクリニック 北海道千歳市自由ケ丘3-3-4
みどり台ペットクリニック 北海道千歳市上長都924−46
向陽台斉藤獣医科病院 北海道千歳市白樺5-1-7
いなば動物病院 北海道千歳市春日町4-2-24
ワンニャン獣医科医院 北海道千歳市住吉4-3-11
イコロ動物病院 千歳市稲穂4丁目6-9
タイセイ動物病院 北海道千歳市富丘4-17-8
ガイア動物病院 北海道千歳市協和1914


おすすめ病院の口コミ

  • 猫親父 Jさん
    大麻3番通り動物病院 口コミ
    先生は名医、他病院で見放した子も助けています。技術は当然プロレベル。うちの子も定期的に通っています。安心して受診できますよ。かなり我儘な私が気に入った病院です。
  • みらいさん
    あかびら動物病院 口コミ
    猫を飼っておりました。診察に納得がいかず、何件も動物病院に通いました。最後にふかみ先生に診ていただき飼い主も我が猫も幸せな最後を迎えることができました。診察も丁寧・飼い主にもわかりやすく説明してくれます。勉強熱心な先生です。病気になったときその子にとって必要な治療か、どうかなど飼い主にはわかりません。ただただ治ってもらいたい一心で逆に苦痛をあたえてしまってるかもしれません。他の病院では少しの体重減少で点滴・入院など今思えば我が猫にさびしい思いをさせてしまったと後悔しております。はやくに先生と巡り合っていればよかったな・・・と。
    その子にとって本当に必要な治療を一緒に考えてくれるとても良い先生です。
  • はるママさん
    あかびら動物病院 口コミ
    もう4年前になりますが、うちの猫ちゃんの最後を看取ってくれた病院です。
    他院で手術してもらい、退院した初日にぐったりして呼吸困難で身動きがとれない状態でした。手術をした病院に連絡を入れましたが、予約で診察は無理との回答。
    怒りながらも救急の病院を探して辿り着いたのが、こちらの病院でした。
    明け方に緊急入院になり、私は地方へ出張があったので付き添う事が出来なかったのですが、いつお見舞いに来ても良いですよと言われ、飛行機搭乗の直前に再度来院してギリギリまで一緒に過ごさせてくれました。
    地方に到着して携帯をチェックしたら、容態が急変した旨を伝える着信や留守電が何件も入っており、かけ直した時には亡くなっていましたが、電話での説明も丁寧で、「尽力しましたが、力になれず申し訳ありません。」と、悪くないのにそう言ってくれたのが本当に感動しました。
    次の日、始発で飛行機に乗り、空港からそのまま猫を引取りに行きましたが、可愛くリボンをつけてもらい、お線香と花束を抱っこした状態の猫ちゃんをみて、涙が止まりませんでした。
    最後の時の説明もすごく丁寧にしてくれて、泣いて動けない私が落ち着くまで、その場に居させてくれましたし、猫ちゃんの姿を見て、本当に大切に看護にまわってくれたんだと思います。

    最後を迎える悲しみが怖くて、未だに動物を飼えませんが、動物を飼っている友人には、間違いなくここの病院を勧めています。
    スタッフさんの対応や説明もすごく丁寧だったらしく皆ここに通っています。

    看取ってくれたのがこの病院で良かったと、4年経過した今でもそう思います。

    本当にありがとうございました。
  • かぎしっぽさん
    シーゴ動物病院 口コミ
    いつも混んでいますが、それだけ良い先生だからなんです。
    動物思いなんだなぁ、というのが痛いほど伝わってきます…飼い主に対してだめな所はビシッと指摘しますし、腕は良いし、信頼できます。
  • ハムさん
    イセ動物病院 口コミ
    初めて行きました。
    症状はジャンガリアンハムスターの開放骨折です。飛び出した骨を切り、飲み薬をもらいました。五日後にもう一度みてもらいます。きちんと説明してくれ、安心感のある病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新千歳動物病院の口コミ詳細ページ上部へ